アートネイチャー体験を予約して、実際に受けてみたときの感想

アートネイチャー体験を予約して、実際に受けてみたときの感想

(公開: 2014年9月19日 (金)

私の父がすでにアートネイチャーで増毛を受けていて、それで自分自身も髪の毛がだんだん抜けかけていたので、僕の場合は育毛したいと言うことでアートネイチャーを受けようと思いました。でも実際にアートネイチャーってどう言うことをしてくれるのだろうか、とピンとこなかったので、アートネイチャー体験 予約と言うのを見つけて、疑問点をぶつけてから答えようによっては、育毛コースを受けようかなと思っていました。

 

それで話は昨日のことになり、実際に体験しにアートネイチャーへ行きました。そして自分自身から育毛したいと言うことを考えていたので、育毛体験をすることに。まずは頭皮チェックなどを行い、そして実体験したと言う流れです。それで自分自身の頭皮はどうなっていて、そのことから育毛の対処はどのようにするのかまで事細かに説明を受けました。その説明もわかりやすくて、自分自身の髪の毛の現状・頭皮の現状を知ることのできる良い機会でした。


知名度のある上野クリニックに予約をしたこと。

知名度のある上野クリニックに予約をしたこと。

(公開: 2014年9月19日 (金)

昨日ネットで上野クリニック 予約をしました。上野クリニックと言うと、私が読んでいる雑誌の多くを見るとよく出てくるクリニック名としても有名です。実際に誰にも知られずに受けられるというのが特徴的で、私もそのことがきっかけになって受けようとお思って予約をしたんです。

 

ではなぜ上野クリニックに予約しようと思ったのか、その理由として先週、社内旅行で温泉に入ったんです。それで同僚と一緒に温泉には行ったときに、自分自身のモノの話になってしまって、それで自分自身が小さいことがわかってしまい、ショックを受けてしまったことでした。それでモノを多くするにも傷跡が残らないところ、ある程度実績のあるところに絞ってピックアップしてみたら、上野クリニックがヒットして、それで中身を見たら自分自身の悩みと合致したので、予約しました。


かつての事故

かつての事故

(公開: 2014年9月19日 (金)

もう何年も前の話になるのですが、通勤中に事故にあったことがあります。

私はバイクで中央分離帯のない少しせまい道を走って勤務先に向かっていました。

そしたら、道のわきにあるとある駐車場からトラックが出てたんですね。

とっさにブレーキをかけましたが、間に合わなくて。

トラックの前輪に斜めにぶつかってしまいました。

こちらはぶつかったのは左腕の前腕かな。

ぶつかった瞬間は実はショックで覚えていないのですが、

あとからの状況で分かりました。

ぶつかったあともすぐにはとまれず、右斜め前に倒れながら進みました。

しかもバイクの下に右足先を巻き込みながら^^;

その時は痛くなかったですが、後日、膝から先がパンパンにふくれあがってしまいました。

その当時コンビニでバイトしていたのですが、左手でお客さんからのお金をちゃんと受け取れなかったり、不便になってしまったのが思い返されます。

事故ってやっぱりいやですね・・・

作成してるTシャツのデザインが車の柄だったので、ふと、昔のことを思い出してしまいました。


うじうじ悩んでいたけどジャニーズグッズの買取にお願いしてすっきり

うじうじ悩んでいたけどジャニーズグッズの買取にお願いしてすっきり

(公開: 2014年9月18日 (木)

給料のほとんどをジャニーズに費やし、部屋はグッズだらけ本棚はCDやDVDで溢れ、机の上は雑誌が山積み。極めてしまえば楽になれるのでしょうけど、実は友達にもカミングアウトしていない隠れオタクだし、エステだネイルだと人生を謳歌していそうな人に引け目を感じていました。これはもう、いっそのこと全て捨てて違う人生を歩んだほうがいいんじゃないかと思いました。ファンですと言えないなんてファンじゃないんじゃないかとずっと悩んでいたのですっきりしました。

 

高価買取のジャニーズグッズ

 

でもポスターは捨てるのが忍びなくて。あの特大の笑顔を折ったり丸めたりできませんでした。それでジャニーズグッズの買取さんにお願いしたわけです。部屋の壁が少し白いのも、早く気にならなくなるといいなと思います。


長男が大田区の高校に入学したので出張カメラマンを頼みましたよ

長男が大田区の高校に入学したので出張カメラマンを頼みましたよ

(公開: 2014年9月18日 (木)

今年の春に長男が無事に大田区の某高校へ入学し、記念撮影をと大田区 出張 カメラマンを頼みましたが、やっぱりプロの仕事は違いますね。そりゃぁ出張料を払うのだから違うのは当たり前なのですが、それにしても立派な写真が撮影できました。これがプロのカメラマンの仕事か~と思うと、割りと高かったデジカメがオモチャに見えちゃいますね(^^;

ちなみに大田区には出張カメラマンがいくつかありますが、どこが良いのか分からないのでクチコミを参考に選びました。結果は大正解!気さくで素敵な感じの出張カメラマンが来てくれて、普段写真を好まない長男も機嫌良く撮影されていました。リビングに堂々と飾れる写真が出来上がったので頼んで本当に良かったです。

大田区でまた出張カメラマンを頼む時はぜひぜひ指名したいですね。


清掃業者に依頼する時には

清掃業者に依頼する時には

(公開: 2014年9月18日 (木)

これからマンションのオーナーになる人は清掃業者を選ばなければいけないという仕事も

ありますが、清掃業者はどこも同じではないので、そのことを十分に理解して、依頼先を

決めなければいけません。

 

マンションの入居率を保つためには清掃業者の力は必要不可欠で、小さなマンションであ

ればオーナー自身や管理人が清掃することもできますが、ある程度の規模のマンションの

場合は、プロの清掃業者に依頼することが必要になります。

 

マンションの清掃をお願いする時には、マンションの清掃を専門に行っている業者がおす

すめで、その方が接客も仕事もスムーズにいく場合が多くなります。

 

マンションの清掃をしたことがないような業者は最初から避けるようにして、その他には

料金体系を複数の業者で比較して依頼先を決めるようにしましょう。

 

クリーンアップのマンション清掃